がんばれコンサルタント! あけましておめでとうございます。お年賀に代えて、今年の5つの抱負とご挨拶を申し上げます。

●最新セミナー情報

大好評「コンサルタントのための5大戦略」セミナー3月、5月(東京)…受付中。絶賛90回以上の開催。「オンデマンドWEBセミナー」は、深夜早朝も随時参加でき好評です。詳しくは「セミナー情報」を参照ください。

●特別講座ご案内

がんばれコンサルタント!600号突破を記念して、「実学コンサルタント商売」ベーシック講座<全12回>を開催いたします。くわしくは、「コンサルタント講座」をご覧ください。

●最新刊のご案内

最新刊『コンサルタントのための“キラーコンテンツ”で稼ぐ法 〈新装版〉』『売れるコンサルタントになるための営業術〈新装版〉』、セミナー収録ダイジェスト判CD等を発売中。詳しくは、書籍・CDのご案内を参照下さい。

あけましておめでとうございます。今年も、「がんばれコンサルタント!」を、どうぞよろしくお願い申し上げます。今年、2022年は、当社創業10周年を迎える年となります。多くの皆さま方に支えられて本年を迎えられます事、心より御礼申し上げます。

この大切な節目となる2022年は、これから始まる10年の新たなスタートの一年と考えています。そこで、お年賀に代えて今年の抱負もつづらせていただきます。お正月がてら、話半分ながらも少し期待も込めて?お読みいただけましたら幸いです。

1、10周年にふさわしい内容の新刊を出します(まだ全然書いていませんが…汗) 
 10周年での発刊にふさわしい、一つの節目となる内容の本を出したいと考えています。当社の事業内容から当然、コンサルティングに関する本となりますが、次の10年につながるための、大事な節目の一冊とし、多くのコンサルタント仲間、そしてこれからコンサルタントを目指す方々にも大いに参考にしていただける本にします(滝汗)

2、10周年に際して、お世話になった方々へお礼します
 コロナ終息も併せて祝して、お世話になった方々への感謝の印として謝恩の企画を検討中です。どんな内容になるかはまだ未定ですが、創業月の4月ごろを予定しています。創業当時に描いていた10周年記念であり、10年後にまた描く記念の起点となることを実現したいと考えています。

3、コラム500号記念の企画
 こちらはもうまもなく…となる、コラム500号記念として、各キリ番となる100号~400号記念で開催してまいりました特別イベントの、500号版を企画中です。1000号のちょうど折り返しとなります。従来と少し変わった趣向による、より気楽に、そして楽しんでいただける内容にする予定です。ご期待ください。

4、10周年に際しての、新しいコンサルティングを開発します
 様々なご希望にお応えできるよう、新形態のコンサルティング方法を展開します。20年のベテランの方も、これからスタートされる方にも、そしてこれまでにご提供できなかった方々にも、喜んでいただける新しいコンサルティングを目指します。

5、関わる親しいコンサルタント仲間の後押しとなる「新規応援企画」を10個、立ち上げます!
これまでにも、コンサルタント応援企画をいくつか立ち上げてきましたが、今年は10周年ということもありますので、新たに10種類の新企画を立ち上げます(汗)2、3の企画は思案中ですでに打診もスタートしているものもありますが、さ~て、残りはどうなるやら…。。ご期待ください。

ということで、本年も変わらぬご愛顧、何卒よろしくお願い申し上げます。
なお、当投稿を当社の賀状に代えまして、ご挨拶ならびにご返信とさせていただきたいと存じます。勝手を申し上げますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

●コラムの更新をお知らせします!

コラムはいかがでしたか? 下記よりメールアドレスをご登録いただくと、更新時にご案内をお届けします(解除は随時可能です)。ぜひ、ご登録ください。

がんばれコンサルタント!- 無料メールマガジン登録 -


●好評セミナー開催中!

開催実績80回以上。売れるコンサルタントになるために、具体的にどう活動していけばいいのかを分かりやすく解説する実務セミナー。「まさに、眼からウロコ!」と絶賛。 詳細→ こちらを参照


●書籍、好評発売中!

『コンサルタントのための"キラーコンテンツ"で稼ぐ法〈新装版〉』

コこれまでに350人以上を直接指導し、年収3,000万円はもちろん、1億円プレーヤーも多数輩出してきた核心、「コンサルタントビジネス成功の本質」を説いた珠玉の名著、ロングセラー&シリーズ化に伴い待望の新装丁で発刊!。詳細→ こちらを参照