セミナー開催の案内

セミナー参加者の声

セミナーにご参加いただいた方々のご感想

セミナー参加者アンケート用紙

  • 「お話を伺っていて、思考が揺さぶられ、新しいアイデアが次々と湧いてきて、投資額の何倍、何十倍も回収できる」(コンサルタント)

  • 「本を出して、その後にクライアントがつかない理由がわかって驚いた。知らず知らずに、まったく見当違いなことをしていた!」(コンサルタント)

  • 「まさに、目からウロコの話が盛りだくさん。友人のコンサルタントにも、さっそくセミナーを紹介しました」(コンサルタント)

  • 「正直、想像以上の内容が聞けて感激しています。」(税理士)

  • 「現在の活動を迷いながらしていたが、確認する上で、本当に役に立った」(社労士)

  • 「コンサルタントとして活躍していくための、基本的なステップが分かった」(公認会計士

  • 「資格に頼らない肩書き、資格の本当の意味…が分かって大変参考になった」(社労士)

  • 「今まで考えたこともない話が多く、まさに目が覚める思いがした」(コンサルタント)

  • 「もっと早くきいておきたかった!凄い内容でした。」(起業家) …

  • 「コンテンツをパッケージングすることの大切さ、威力、破壊力を知らされました!」(起業家) …

開催終了セミナー

開催終了
東京 2017年9月23日(土)

コンサルタントのための、成功する実務と5大戦略(キラーコンテンツ実習編)

  •   於 : ベルサール飯田橋駅前
開催終了
札幌 2017年8月30日(水)

コンサルタントのための、成功する実務と5大戦略(キラーコンテンツ実習編)

  •   於 : 札幌国際ビル
開催終了
東京 2017年7月29日(土)

コンサルタントのための、成功する実務と5大戦略(キラーコンテンツ実習編)

  •   於 : ベルサール飯田橋駅前
開催終了
福岡 2017年6月21日(水)

コンサルタントのための、成功する実務と5大戦略(キラーコンテンツ実習編)

  •   於 : リファレンス駅東
開催終了
東京 2017年5月20日(土)

コンサルタントのための、成功する実務と5大戦略(キラーコンテンツ実習編)

  •   於 : 梅田ハービスPLAZA

開催終了セミナー一覧は »こちら から